ナイナイサイズ

先週の土曜日の『ナイナイサイズ』を録画していたものを通勤時間にPSPで観た。
結構、笑えてしまう場面もあり、顔がかなりニヤけてしまった。
...きっとハタから見たら、怪しいんだろうな、とつくづく思ったりする。
今回の『ナイナイサイズ』を録画した理由は、私の好きな広末涼子がでているからである。
「え?!広末が好きなん?」とよく言われるが、はい、好きです。
「どこが?」と言われると困るけど、まぁ、なんとなく好きなタイプなんだ、これが。
とはいえ、恋人にしたいか、といわれるとそれはそれで微妙。
カミさんにもよくわからん、と言われるんだけどね。

ちなみに、こんなDVDや本も持っていたりします。(笑)

Happy 20th birthday―広末涼子写真集 (マガジンハウスムック popeye)
sketch
広末涼子 New York RH Avenue 2003 (DVDつき)
WASABI [DVD]








さらに、下記は予約しちゃってます。(笑)