誕生日

ケーキ前の我が子
今日は我が子の誕生日である。
ケーキをゲットすべく、会社から早く帰宅した。
我が子ももう3歳である。歳月が過ぎるのは本当に早い。
そろそろオムツも取れそうな我が子であるが、まだ完璧ではない。
相変わらず乗り物が好きなので、今回私は我が子への誕生日プレゼントに踏切(なんでやねん!)を買ってあげた。
最近の玩具はハイテクなので、踏切の前にミニカーを置くと、ちゃんとカンカンカンカンと音が鳴って、遮断機が下りるのである。
まぁ、しばらくはこの玩具とミニカーで遊んでくれることを期待するのである。
ちなみに、ケーキそのものよりも、ケーキの上とか中にあるイチゴの方が好きなため、このケーキは後々粉々になるのであった。(笑)