旧交を温める会

今日、現会社の旧組織のメンバー、約10名ほど集まって旧交を温める会、略して旧会を開催した。
企画は私がやったけれども、お店の予約・会計などは他の人にやってもらった。
まぁ、前回もこのパターンだったので、今後もずっとこのパターンだろう。
この会のいいところは、参加率が非常にいいのと、男女比がほぼ1:1なのである。
それも綺麗な女性、可愛い女性が多い。
男共はそれだけでも楽しいに違いない。(推定)
しかし、今回話題は何となく真っ二つに分かれたような気がする。
私がいた方は、はっきり言ってエロ談義である。
Hなんて可愛い表現でなく、もろエロ。
エロネタで盛り上がりまくりである。
もちろん、こちらのグループにも女性はいる。
その辺のあっさり感がいいんだろうな。
こういう仕事以外で付き合い続ける方が長続きするのではないかと思っているので、そのうちまた企画しようと思う。