マリア・シャラポワはモデルでもあるんです

トリノオリンピックも終わり、今度はWBCかなぁ、という感じですが盛り上がりが今ひとつという感じ。
その後はいよいよ待ちにまったW杯なのである!
と、その話ではなく、『Sports Illustrated Swimsuit Issue 2006』の話。
この『スポーツ・イラストレイテッド』の水着特集って、毎年出ているらしいんだけど、今回はちょっと見てたいなぁ、と。

Sports Illustrated Swimsuit Issue 2006 (Paperback)

Sports Illustrated Swimsuit Issue 2006 (Paperback)

なんで、見てみたいかというと、あのマリア・シャラポワも水着になっているのである。
そりゃ見てみたいかな、と(笑)。
で、ブログを漁ってみると...なんだネット上で見ることできるじゃん!と。

ということで、ネットではなく、直に手にしたい人だけが買うのかなー。
これ見てるとシャラポワはテニスプレーヤーには見えんなぁ。
足長いし、どう見てもモデルだ。天は二物を与えたりするんだー。
しかし、スーザン・ローゼンデザインの時価3000万ドル(約35億円)のダイヤの水着を着ているモデルがいるのだが...どう見ても水着にはならんだろ!!ってツッコミ入れたい。
というか、女性の意見もぜひ聞きたいものだ(笑)。